昨日網走に向かったキハ183系オホーツクが札幌に帰ってきました。
これでキハ183系気動車貫通型の営業運行は最後で、後は今月末のノースレインボーエクスプレスのラストランをもってキハ183系気動車は引退となります。
といっても鹿とぶつかったとかなんとかで代走に駆り出される可能性もワンチャンありそうに思いますが。
定番撮影地の記念塔バック。百年記念塔にはクレーンが設置されすでに解体が開始されています。
昨日網走に向かったキハ183系オホーツクが札幌に帰ってきました。
これでキハ183系気動車貫通型の営業運行は最後で、後は今月末のノースレインボーエクスプレスのラストランをもってキハ183系気動車は引退となります。
といっても鹿とぶつかったとかなんとかで代走に駆り出される可能性もワンチャンありそうに思いますが。
定番撮影地の記念塔バック。百年記念塔にはクレーンが設置されすでに解体が開始されています。