虎杖浜温泉ホテル ぬくもりの湯

虎杖浜温泉ホテルの日帰り入浴棟が建て替えられてピカピカになったというので入りに行ってきました。
ホテルの方は以前のままですが、旧温泉棟とプールを完全に取り壊して新規に建てられています。セブンイレブンとの連絡通路もなくなりました。
浴場は仕切りのある洗い場と整然と並んだシンプルな四角い浴槽で今風のつくり。内湯は高温、やや熱め、適温のジェットバスの3槽、露天はぬるめ1槽。特に露天がぬるくなったのが大きな変化でいつまでも入っていられます。このあたりも最近の流行りに合わせたんでしょうか。
湯は無色透明で以前とは変わっているような。掲示されている温泉分析書は10L/分の動力揚湯とかでこの規模には全然足りなそうに思います。

データ
住所:白老町虎杖浜73-5
料金:950円
時間:9:00~22:00
加水なし・加温なし・循環なし・消毒なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です