M上氏宅ゲーム会

M上氏の自宅ゲーム会に参加しました。参加者3人。
Sleeping Gods (Red Raven Games)をプレイしました。

スリーピングゴッドの2回目。全部リセットして最初からです。チュートリアル省略する分だけ初期状態は後退してるような。(追記:ルールブックには書いてませんが、チュートリアルを省略したときはセットアップ時に追加でクエスト1と2を持ってスタートします。(BGGの作者のコメント))
今回はBGGに上がってた便利な記録用紙で各ロケーションで得られるフラグと要求された(けど持ってなかった)フラグを逐一メモっていきました。がぜん進めやすくなりますね。
やはり1日でプレイできるのは半分くらいで、山札2デッキめの半ばで中断。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です