M上氏宅ゲーム会

M上氏の自宅ゲーム会に参加しました。参加者3人。
Tainted Grail: The Fall of Avalon (Awaken Realms)をプレイしました。

テインテッドグレイルの続き。
8章から開始して9章10章と終了しました。全15章なので2/3終わったことになりますが、章によって長さがまちまちなので良く分からんですね。ストーリー的には中盤の佳境的なものを越えたような感じですが、我々のパーティーはストーリー進めるのに必要な最低限の任務しか達成できておらず、いろいろある寄り道ルートはどれも途中で潰えていたようです。
メンヒルの台座にハメたり他にもいくつか用途のあるメタルコイン(通常版はプラスチックコイン)ですが、フォントが独特で数字の視認性が悪いと不評です。見やすくリデザインしたもののデータを上げている人がいたので、3Dプリンタで印刷してみました。見違えるくらい遊びやすくなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です