M上氏宅ゲーム会

M上氏の自宅ゲーム会に参加しました。参加者3人。
Tainted Grail: The Fall of Avalon (Awaken Realms)をプレイしました。

テインテッドグレイルの続き。
5章と6章を終わらせて7章の途中まで。章立て的にはやっと中間地点。
長丁場のナラティブゲーなので毎回毎回だと感想に書けることがなくなってきます。
メンヒルの運用方法が分かってくると長距離のお使いタスクもそれなりにこなせるようになり、これ詰んでね?と思うことは少なくなってきました。
とはいえ、なかなか先の見通せないシナリオで色々なものがいつの間にか手遅れになっていて、ホントにこの島の危機をちゃんと解決できるのかよ、という気分にはなってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です